2015-09-20

Gymデビュー


ペンギン村USAから

おはこんばんちゃ〜!!
時間帯を気にせずいつでも使える、インターナショナルな俺ちゃんにぴったりなご挨拶!!

それでは、は〜いお待たせ〜
9月から本格的にLAでの新学期を迎えてUCLAキャンパスライフを満喫してま〜すっ!!
今の悩みはサークルはチアリーダーかフットボーラーにしようか迷ってま〜す。。

それから〜重大ニュース!!
近未来、念願のドームコンサートが決定しました!!  
みんな応援ありがと〜!! 絶対会いに来てね!! 
チケットはユートピアまで!!

そこで〜体力あってのコンサート。
早速近所のGYMデビューを果たしました〜!! 
おおおおおおお〜っす!!!!
見てみて〜 ここ。


見えない?
「LA FITNESS」


受け付け抜けたら、 更衣室はわりとキレイ。
ちゃんと体操服着替えてタオル持って靴ひもしっかり結んで〜
ハイきめ〜っ!!


あれ、何これこっちの体重計じゃん。
超アナログ、いいじゃ〜ん、新せ〜ん。


計り方は教えてもらって、まず黒い二つの重りをずらし合わせながら右の出っ張った矢印部分が白いメタルに触れない状態で目盛りを読む。で、俺ちゃんのは下が100で上が39、139ポンド〜
って分かんね〜っつ〜の!!
ま、家帰って調べたけど理想の体重より5キロ増だったからイマイチ気分。


このマシーン見ため楽そうで変な動きって思ってたけどボタンでちょっとレベル上げると結構きっつい。
汗だく。

とにかく、ドーム公演成功させるにはもう少し痩せて引き締めてナイスなバディでみんなをびっくりさせちゃうんだからえええええっっっい
きめっ!!


機械。超簡単操作。
距離がマイル表示だけはピンとこないけど。 


上の階段登るマシーン超しんどいの!! 
神社参拝しようとするけど永遠に辿り着かない感じかしら。


走った後は一番ヘビーな重りで筋トレ姿な俺ちゃん、次は君を抱っこしちゃうゼっ
ハイきめっ!!


ワンツ〜ワンツ〜


筋トレ足腰、尻筋、腹筋、背筋、胸筋、肩筋、適度なストレッチが終わったら、プールとジャグジーで水浴びしま〜す。


ちゃぷちゃぷしま〜す。


スッキリしたらもう帰ります。


っつ〜ことで筋ニクニクニク肉18な日々を過ごし中。
初のドームでみんなに会えるの楽しみにしてるゼっ!! 
なんかオトコらしくなってきたゼっ!! 
きめ〜っ!!

ふんじゃぁ
右向いて左向いて
ばいちゃばいちゃ〜!!