2016-02-16

青い瞳のスカイちゃん♡

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
ロスは日中気温が30℃超えの日が続いて、春をぶっ飛ばして夏めいております。

しばらくの間、ブログ更新お休みしていましたことお許しくださいませ。
ファンのみなさん関係者のみなさまに大変ご心配をおかけしました。
実は今、産休をとらせてもらいただいております。
昨年の夏の結婚式の夜に大切な命を身ごもりました。
秘密にしていて本当にごめんなさい。


そうなんです、このあいだ赤ちゃんが我が家に誕生しました。
正確な誕生日は忘れましたが元気な女の子です。

(ちなみに雌犬のことを英語でビッチと言います。その息子をサノバビッチと言います。覚える必要はありません。)


産まれて一瞬で大きくなってしまいましたけれど、いくつかみなさんにこのカワイ子ちゃんの笑顔をお届けしますね。

よだれが出ますのでティッシュをお手元に。


名前は天から授かった天使の仔、大空のように広く美しい心を持って育ちますようにと「スカイ」と名付けました。


お昼寝いっぱい、夢いっぱい。
ふふふ〜


またきちんとトイレをお外でできないけれど、お庭を駆け回るのは大好きです。


あら偶然。
お散歩に連れて行ったらスカイロフトという名のホテルの前でポージング。
すごいわ〜うちの子。
もう字が読めるのね〜
えらいわ〜


そして彼女の目は俺ちゃんに似て限りなく透明に近いスカイブルー。
その純粋な瞳で世の中を上手く渡って行くのよ〜 と父はそっと思います。


そうそう、そうやってかっこいいお兄さん、イケてるお兄さんをちゃんと見極めていって。
おりこうさん!!


っつーか、もてすぎ〜


かわいすぎ〜


夕日とスカイ、美しすぎ〜


ああ〜んも〜!!
俺ちゃんのよだれがずずずぅ〜〜
お腹を痛めて生んだあの日が遠い昔のよう。。


というわけでこれから主人と二人、新しい家族の成長が楽しみで仕方ありません。
ですのでみなさんも温かく見守ってくださ〜い♡


そうそろおっぱいの時間なのでみなさんばいなら〜!!