2015-08-10

パーム・スプリングス

ハローみなさま。
暑中お見舞いSAY YEAH!!


ロスから車で2時間ほど行ったとこにある砂漠リゾート、パーム・スプリングスってとこへ週末行って参りました。


パーム(PALM)とは椰子の木のことだけあってそこら中いっぱい。
でっかいね。


だけどここ砂漠のど真ん中。
椰子の木いっぱいだけど海はないのよね。


気温は日中45℃だったし、何もしたくない。。 
よくここで生活してる人がいるなって不思議。
しかも真夏でも人気リゾート地って。。どんだけ夏好きなの。。


ここはセレブやお金持ちもたくさんいるみたい。
しかもゲイのリタイアした爺ちゃまたちがいっぱいだった。
だけど、こんなあっちいのにお年寄りぶっ倒れないのかしら。。


植物です。


きれいね。


雲です。


きれいね。


ああああ、もうとにかく暑すぎて、何も言うことがないの。
脳が溶けちゃってる。。
そういうことで、こころから暑中お見舞いSAY YEAH!!
ばいば〜〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿