2016-01-03

お正月 in LA

みんな〜 明けましておめでとう!!
 YEeeeAH!!
本年もよろしくお願いしま〜す!!
 YEeeeAH!!
今年もみんなにとって素敵な年でありますように!!
 YEeeeAH!!

今日は元旦にリリースされたばかりのNEW SINGLE
"O$HOGAT$U"(アメリカ先行発売のみ)
の歌詞を大好きなベニスビーチの写真とともにお届けするぜ♡

これはずっと子供の頃の淡い恋心を歌にしたんだ。
一人砂浜を歩いている時、押し寄せてくる波の音が切ない思い出をそっと包んでくれた。
そして一気に書き下ろしたラブソング。
きっとみんなも共感してくれるんじゃないかなって思う。

曲はロス在住YOSHIKIが担当。
フリーウェイをドライブをしながら聞くには最高の曲調に仕上がってます。
近未来PVがアップされるからお楽しみに。

2016年、今年もみんなにたくさんの愛を届けていきますので、さらにグレードアップした俺ちゃんを応援してください。
LOVE

"O$HOGAT$U"


謹賀新年
気持ちは少年
かわいいあの子は好青年


あけおめガッデム in  カルフォルニア


コマを回して
コシ振り回して
僕と一緒に遊びましょう

ジョイント匂いに誘われて
気づけば広がる太平洋
月は昇るし日はまた沈む


海は広いな大きいな
お願い教えて
君の家 oh yeah !
O$HOGAT$U
oh yeah !


元旦元日
気持ちは忠実
かわいいあの子はただの口実


ハッピィニュイヤ in ロサンゼルス


凧あげしようか
玉付きしようか
誰か僕と遊びましょう


ジョイント煙りに誘われて
気づけばそこは竜宮城
月は沈むし日はまた昇る


海にお船を浮かばせて
行ってみたいの
君の家oh yeah !
O$HOGAT$U
oh yeah !


0 件のコメント:

コメントを投稿