2016-05-09

女装家たちの集会

こんにちぃやっほ〜!!

五月、子供の日は俺ちゃんもスカイと一緒に元気よくハイキングに出かけたよ。
と〜っても疲れたけれど、自然の中を歩いているとグットなインスピレーションがいっぱいだもんね。
俺ちゃんは五月病なんて知らないも〜ん!!

ってな感じで、今日はロスから最新のトピックスをお届けするよ。


アメリカのTV SHOWで『RuPaul's Drag Race』ってのが大人気なんだけど、これはドラッグ・クイーンのコンペティションでキャラ濃いお姉様達がいっぱい出てる楽しい番組なのです。

テレビがないからちゃんと見たことないんだけど、2009年から始まって今年が8シーズン目なんだって。


そんでこの番組のメイン司会者をつとめる有名なドラッグクイーン、ルポールさんが主催してる今年で2回目の大きなイベントにダーリンとお友達のジェイミーと遊びに行ってきました〜♡


 ものすごい広い会場にはたくさんのお姉様達とグッズのお店で大賑わいでした!!



女性のお客さんもたくさんいて女装家の人じゃなくても楽しめる〜
コスメやウィッグのお店もずらり並んでて、
お〜まいガ〜
ゴ〜〜ジャ〜ッス!!


イェッス、ガガ〜


会場中が美意識で溢れかえっていました。




働くお兄様達もどこかプロ意識を感じます。


美&美


 ホイットニィイイイイ


ダーリン&ビ〜ヨンセ


シャネルな水兵ボーイ。


素敵なお姉様とパシャリ♡
俺ちゃんの身長が185cmだからすごいよね彼女。


ヒヤッ〜〜♡
楽しかった〜!!
と〜っても社会勉強になった集会だったもんね〜!!


♡はーと♡はーと♡はーと♡


こちら場所がいきなり変わりますが、マドンナ・インって言うロスから2時間くらいは慣れた所にあるお宿の中のレストラン。
あのマドンナとは関係ないっちゃよ。

なんでこの写真アップしたかというと、ただ単にゴージャスって流れでみなさまにお見せしたかったのです。


ぶっとんだ室内の装飾はお泊まりするお部屋も一つ一つ全部違ってびっくりなのです。
泊まってはこなかったけど、お茶するだけでも気分はピンクなモーツァルト。


ここで食べれる体にとってもよさげなスイーツはホームメイド。

一口かじれば、たちまちYOUも宇宙飛行士!! 


それじゃあ、一緒に無限の世界へ交信しよう!!

ぴぴっぴぴっぴぃぃ〜〜〜
ぴぴぴっぴぴぴ〜ぴぴっっっぴぃいぃ〜〜


遠くの〜 星まで〜 送ろうよ〜


 宇宙人と話せるよ


両手で信号 テレパシー


宇宙人もピッカリと


不思議な不思議な言葉


テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ テレパシー


宇宙の言葉はテレパシー


テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ テレパシー 


ど〜もっ!!
おつかれっした〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿