2014-08-23

Die Antwoord

南アフリカ、ケープタウン出身の音楽家さんです。腰を振りながらファックとよくおっしゃいます。素敵ですね。

昨夜、パリで行われた集会の方へ行って参りました。


めったに音楽会などには足を運ばないのですが、今回溢れ出る生命エネルギーの放出をさらに活性化しようという思いから参加させていただきました。


歌い手のひとり、Ninjaさんを前に応援団の皆さんも大興奮です。


そしてもうひとりの歌い手、Yo-Landiさん、小柄な彼女の声は夏の虫を思い起こさせます。


大きな声を出して他の応援団の皆さんと共振しあい心も身体もスッキリ、リフレッシュした後はなんだかお肌もスッベスベ。たまにはいいものですね。
ファーーーック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿