2014-08-26

新月 in モンペリエ

南仏モンペリエ、お友だちの家に遊びに来てま〜す。この前訪れた九州、沖縄とは全く違って、湿度のないカラッとした気候で気持ち〜の


この日は新月。地中海のしおみずに浸って、心も身体もスッキリ浄化してきましたよ。ちなみにここはヌーディストビーチなもんで、ちんちんぶらぶらすっぽんぽんで海水につかるから、なお開放感? 解放感? どっちでもいいけど、ちょ〜気持ち〜!!


そのあと、がっつり昼寝して外へでたら西の空がちょ〜キレ〜!!


いい感じ。いい気分。


夜は満天の星の下、静かに呼吸をして新月のお願いことの種を植えました。虹色の芽が生えてくる映像が見えてきました。


合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿