2014-10-21

森ボーイ

秋を愛する人は 心深き人。。
分かるぅ〜。。
だって俺ちゃん秋の色大好きだし、ちょ〜心深いってよく言われるの〜

そんで今日もまた散歩です。おじいちゃんみたいです。うふっ。


THE 秋。
強風、雨、時々晴れの中、お友だちのワンころりんたちと森へお出かけ。


目に優しい色づかい。好きよ。
そして自然の絨毯が何よりも美しい。



風が強いおかげで葉っぱがたくさん舞い踊っておりました。


ワンころりんのお友だちにもいっぱい会いました。


帰り道に迷っていたら森の精に遭遇。


右に行くか左に行くか道しるべをしてるみたい。近づいたら逃げて行っちゃった。。 結局どっちでもよかったんだけどね。今度妖怪ポストにお礼のお手紙入れとくね!!
小さい秋、見ぃつけたぁ〜〜!!
ばいば〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿