2015-07-08

T&T Wedding



きゃにゅ せれぶれぃ 
きゃにゅ キスミぃ〜 トゥナ〜イ 
ロンろん、、


え〜いえんていう 言葉なんて〜
知らなかったよねぇ〜


ってな感じで俺ちゃん7月4日結婚しました〜!! うきゃ〜!!
ダーリンの名は「トリスタンと言います」でチェック。
っつ〜ことで "T&T"です。
おめでと〜!! 


教会ではないのでバージンロードは歩いてないけどフランスの正式な結婚は街の役所で区長とそれぞれの証人の上認められます。


何言ってるのかイマイチ分かってないけど、とにかくともかく、、
愛には愛で感じ合います
ガラスケースに並びましぇん
何度も言います
残さず言います
君があふれてる

迷わずに
"SAY YES"


ブラボ〜!!


花嫁衣装は控えめに。



そして式を終えてパリ13区でホントに運よく見つけることができた古〜い建物を借りてガーデンパーティー!!


この日は天気もよくて何より!!




日本からママりんとお姉ちゃんがお飾り用にきゃわいい折紙人形を準備して来てくれました。ありがと〜!!


下の2つのTが描かれた小さなハートの置物はダーリンの2番目のお兄様手作りの陶器で皆さんへのプレゼント。
ステキ!!メルシーちゃん!!




あっつい中、遠い所からも沢山のお友だちがお祝いしに来てくれて感激!! 
うるうる…




ダーリンのお父様はプロのクラシックギタリスト、そして1番目のお兄様もプロのハーピスト。その二人が素敵な生演奏を披露してくだちゃいました。そのいくつかは俺ちゃんのためにこっそり日本の曲を用意してくれていてもう涙をこらえるのに必死だったつ〜の!!


そしてなぜか急にタンゴを踊らさせられる羽目になり「舞い上がって困ってる時の舞」です。。



はいち〜ずっ!!


こんなに素敵なお友だちや家族に囲まれてとても幸せキラキラオーラ。
ホントにありがとう!!
うるうる…



ワンダフルなお花とブーケを準備してくれたお友だちにもありがとちゃん!! 



ナイスな写真をたくさん撮ってくれたお友だち、ありがと〜!! 


照明器具、音響機材セッティングチーム、猛暑の中メルシ〜っす!!


いっぱいおいしい料理を作ってくれたスタッフのみなさん、サーバーの方、遅くまでありがと So Much!!


それから家族のみなさん、準備に後片付け、お手伝いしてくれたお友だちご苦労様でした!! お陰で素晴らしいパーティーができました!!
感謝!!


最後に俺ちゃんのダーリンへ
トリスタン、あなたの段取りとオーガナイズは素晴らしかった!! いつもありがとちゃんです!! こんなに素敵できゃわいくて優しくて頼もしいあなたと結婚できて心から幸せで〜す!! これからも末永くよろしくだっちゃ〜!!
愛してるぅ〜
るぅ〜 るぅ〜 るぅ〜 るぅ〜 るぅ〜
LOVE LOVE 愛を叫ぶのだぁ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿