2015-06-26

おっされ工房 その四

こんにちぃ〜わっ!!
パリのお家もひき払って今、短期貸しアパートやホテルを転々としておりますですぅ〜
その間しばらくぶりのお友だちに会ったり、普段会ったりできない人との交流をエンジョイしておりますですぅ〜

こういう大切な時間も持てるよう余裕を持って先月お仕事にちゃいならしてきましたの。あら〜


っつ〜ことで「おっされ工房 その四 卒業編」です!!
【前のはこっちね →  


ストラスの箱ストック

エナメル加工液

4年半ってのは長いんだか短かいんだか、でもよく続いたがんばったの俺ちゃん的に!! 



アトリエでのお仕事はあるブランド(大人の事情で公表できないらしい。。シャナルじゃなくてチャネルでもなくてそれ系な。)
も、辞めちゃったから知〜らない!!



年に何かと8回もコレクションがあって、1ケ月前にやっていたのが何だったか忘れちゃうくらいバタバタなのです。
っふぅ〜〜。。




クリスタル サイズ分け

小さな作業を限られた時間の中で淡々と素早く効率的完璧を絶対に1ミリのズレも無くみたいな。。
キィ〜うるせ〜ばばぁってな事もしょっちゅうだっちゅうの!! 


だけど毎回コレクション後の達成感が続けられた理由の一つっだたのかな。あとはスタッフみんなの仕事に対するプロフェッショナルな意識が強かったからだったと思う。



そんなこんなで別れの時はうるうるでしたの。。男泣き、くすんっ。。

マイデスク

素晴らしい経験ありがとうちゃんでした〜!! 今後何かに生かされること間違いねぇ〜ホントにちゃいなら〜!!

合掌
ちぃ〜〜ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿