2015-11-02

夜会 in L.A

みなさん、こんにち、元気っ子してますか?

ロスに住みだしてかれこれ3ヶ月近く。
そろそろハリウッド目指してみよっかなぁ〜なんて思ってた矢先、
「プリティー・ウーマン2 第二のジュリアー・ロバーツは君だ!!」
の公募があったので早速オーディションに行ってきました!!

なかなかの手応えあって最終審査まで残ることができました。
「You、すごくいいね 」って言われちゃった。
でへっ。
結果報告までドッキドキ。。
受かりますように!!

そんなこんなで、オーディション帰りにスーパーへ。
最近ちょっと黒髪が傷んでたからトリートメントを探しに。


いっぱい種類があって分かんな〜い!! 

っつーか、、カボチャってこんなに種類あんの??
何なの? きれいね。


しかも外出てみたらカボチャ飾りが流行ってんのよね最近。。


なんで〜?


げっ、嘘でしょ!
この辺の家蜘蛛の巣だらけなんですけど〜
掃除してよ〜まじきも〜。。


あ、住人の方。


あ、どうも。
こんちは〜


すんません、前通りま〜す。

ふ〜〜っ。
ちょっと今日は疲れてるかも。。


オーディションの緊張もあって、生理不順。
気付いたら出血止まんな〜い。

やべ〜 夜会に遅れちゃう。。


カラスが鳴き出したので、そろそろ帰りま〜す。
じゃっ!!

カァ〜  カァ〜 
カァ〜
。。。。。。。。


夜のトバリが静けさに包まれ、、


ビロードの眠りを手招きで誘う頃、、


鏡に映る瞳の中で、天使と悪魔がささやき始めだす、、

目覚めよ、フリークス!!


ううっっっっぎゃ〜〜〜!!!!!!
 

ゲイ ゲイ ゲゲゲのゲイ


夜は墓場で運動会だもんね〜


楽しいな〜 楽しいな〜
フリークスにゃ学校も試験もないもんね〜!!


パトロールご苦労様で〜す!!
彼らのおかげで安心です!!


100万フリークスがこの夜会に集います。
 ですので危険、怪しいフリークス達はすぐ逮捕されます。


世界が平和でありますように。


動物愛護団体のお二人、優しい気持ちになりますにゃん。


地獄での成功者のみなさん。
南無阿弥陀仏。


は〜〜っぁ、ちょっと喉かわいた。
休ませて。。


ジュジュジュ〜〜
おいしい〜〜

っつーかおなかもペッコペコだったの。
やっぱり基本日本人なんだよね〜
お米が好きです。


大地の恵みに感謝します。
合掌。


あ、さっきのスーパーでお会いすることができたアニーさんです。
NYのブロードウェイミュージカルのオーディションの話をふってくれました!!
聞くと、孤児院を抜け出したアニーが町で見つけた野犬・サンディー役が急に降板してしまい代役が必要になっただそうです!!

偶然は必然。
行動を起こせば次につながる。
出会いに感謝。
今後もいろんなことに挑戦していこうと思います!!

トゥモロー トゥモロー アイ ラヴャ 
トゥモロー 明日は幸せ〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿