2015-11-10

ウィ〜ケンド in パルムスプリング

みなさま、こんちは、ツートムです。

今、アルバムジャケットの撮影とプロモーションのためロスから車で2時間かけてパルムスプリングという小都市に来ています。

“砂漠のリゾート”と言われるここは温暖な気候のため、冬は避寒地として多くの観光客が集まるアメリカでは名高いリゾート地だそうです。


幸い天気にも恵まれスタッフのみんなもノリノリでがんばってくれています。


前回訪れたときは8月で日中気温は45℃もあってゲロ吐きそうだったけど、さすがに11月となると超快適に過ごせます。


 お日さまニッカニカ、ブタさんホーホケキョな気分です。


下は「アメリカの銀行」という名前の銀行です。
お空の色とマッチしてきれいですね。
ここではお金を預けたり借りたりすることができます。


光の祝福を受けて本当の豊かさとは一体なんなのか考えさせられますね。


そして大地の恵みへ祈りと感謝は忘れてはいけません。


するとどうでしょう!!
まあびっくり!!


チンコリン星の組合の方が
チンコリン行進曲とともに
チンコリン音頭を踊って祝福し合っています!!


偶然の出来事にめちゃんこめちゃんこめっちゃんこな気分です。


ご老人も子供も学生も教師も保安官も街をあげての行進です。


実はこの街人口に対するゲイの比率がとっても高く、全米平均の7倍だそうです。


そしてここで暮らすゲイではない人たちも一緒になってこの行進に参加しているのを見るとちょっとウルウルしてしまいました。


ある場所ではそれは非常識で、ある場所ではそれが当たり前のこと。
分かっちゃいるけどとっても不思議。


だけどやっぱり頭で考えるよりは、♡で感じていたいもの!!
惹かれるものがやっぱり好き〜!!

みなさんも夢のバクダン打ち上げましょうね。
どんなことが起こるかいっしししお楽しみに!!
ばいちゃ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿