2015-06-17

引っ越しです

ただいみゃ〜
パリです。


先週末ロスから帰ってきました。理由の一つは2年近く住んでいたパリのお家の後片付けと引っ越し。
もうすでに荷物は船便で2ケ月前に送り出していたので残った身の回り品整理とお掃除がメイン。


パリに住んで以来9件目の最後に一番広くて一番チャーミングで緑に囲まれた素敵なお家でした。


13区のずっと下の方にある静かな住宅地。


秋には落ち葉と紅葉がいい感じ。
ま、この後のお掃除が結構大変だったけど。。


あらやだ、パパラッチ?
いい写真。


お部屋隅々お掃除、拭き掃除、きれいきれいにして立つ鳥跡を濁さず系が俺ちゃん流。


それから97年1番最初のアパートから一緒にいたにゃん子のファネちゃんもこのお家を最後に今年始め死んじゃった。


みゃぁ〜ん∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗


とにかくお世話になったお家にありがとうちゃん!!
引っ越し屋さんご苦労ちゃん!!
ちなみにロスのお家も見つかりますたの〜!! わ〜〜い!!
じゃあねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿