2014-09-15

サン・ジェルヴェ教会

パリ市役所のすぐ裏にあるこの教会は俺ちゃんの癒しの場所。
というのも仕事場の近くにあるので時々お昼休みに足を運びます。


入った瞬間、やわらかい空気が漂います。
この教会は普段あまり人もいなくって静かでリラックスするには最適なんです。


ちょっと気が重かったり、疲れを感じたりしたときはここに来て深呼吸。


晴れた日は太陽の光がステンドグラスを透かしてきれいな色の模様があちこちに。
天使ちゃんだらけです。


たまに、練習中のパイプオルガンの演奏が聴けたりすることも。


宗教には関係なく、神聖な空間にいるだけで優しい波動に包まれます。


そしてマリア様からのメッセージが聞こえる気がします。
合掌。



0 件のコメント:

コメントを投稿