2014-09-27

おっされ工房 その壱

お友達の紹介で気づけばもう4年近く。。
アクセサリーなんていまだに身につけないし、全く興味なかったのにお仕事になるなんて不思議なご縁。
とはいっても手先は器用な俺ちゃん。嫌いじゃないの。

同僚にはちと内緒で、作業風景アップしちゃいま〜す!!


これはずいぶん前のコレクション。
細っっっいチェーンを小っっっこいリングでつなぎ合わせてネットを作ってるところ。
気の遠くなる作業だけど、黙々と、淡々と進めていきます。



計、10時間以上かかって完成。
俺ちゃん、笑顔でガッツポーズ。


実際着こなすとこんな感じ。
きれいでしょ。


続きますて〜、これは別のコレクション。
これまたちっこいパールを専用の糸でくるくるグルグルくるくるグルグルチェーンに巻き付けてるところ。


出来上がりはこれ。
髪飾りになりました。


こちらも似たような手法です。


は〜い、耳飾りができました。
見えます?

まだいろんなのがあるから今後もお見せしていきま〜す!!
ばいちゃ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿