2014-09-21

秋晴れ ブロカント

黄色ちゃん、茶色ちゃんの葉っぱがあちこちに舞い降り始めていい感じ。

ちゃりんこでお友だちのお家に行く途中、ブロカントに遭遇。この季節ちょくちょくいろんな地区で行われるフリーマーケットのことなんです。
別に欲しいもんないやって思ってたけど覗かずにはいられない。。


早速、散策開始。。


骨董品、服に靴に、家具に、おもちゃって前は惹かれるてたけど今は物を増やしたくない気分。
見るだけ、触るだけ。。


まあね、いらないか〜 いらないよね〜


にゃ〜んも欲しいもんにゃ〜い帰ろっかにゃ〜って思ってたら、後ろの方からにゃ〜〜って、何って振り向いたら、あらっ、あなたたち〜!!


きゃわいいいい〜!!
ほぼ新品のにゃんちゃんバッグだって〜 Paul&Joeだって〜 30€だって〜
買っちゃ〜う!!


えへっ。
っつーことで帰って早速ふぁねちゃん入れてみる。ふぁねちゃん連れて出掛ける予定全くないけどふぁねちゃん入れてみる。家中うろちょろしてみる。
楽すぃ〜〜!! 
そんじゃ〜ね、ばいば〜い!!

3 件のコメント:

  1. さお22.9.14

    祭に似合うと思う。うん!きっと!!!

    返信削除
  2. さお29.9.14

    その街の雰囲気全部が欲しい。

    返信削除